アートボード 1_4x-8.png

2022年9月27日

★プレイデーのお願い&お知らせ★

プレイデーのお話を聞いてから、リレーやダンス・競技の練習を沢山重ねてきました。まだ経験したことのない『プレイデー』だけれど、プレイデーのお話を聞いてから楽しい気持ちを日に日に大きくさせ、体を思いっきり動かす心地よさも沢山味わってきた子どもたちです。当日は沢山のお客さんの前に立つ、それだけでもプレイデーが”初めて”の年少さんには十分なこと!みんなと一緒に同じことをする楽しさも、この過程を通して育ちました。当日までに至る子どもたちの頑張りも含めて、大舞台に立つ子どもたちには沢山の拍手をお願いします!ここまで過ごした日々や当日含めたこの経験が子どもたちの自信や次へのやる気につながってくれたら嬉しいです。ぜひ当日はご家庭に帰ったあとにも、いーっぱい褒めてあげて下さいね!

かわいい!かわいい!!年少組のプレイデー、どうぞお楽しみに★

★年少ダンス・競技の体形配置★
上記の写真に、クラスごとの体形配置が書かれています。お子さんをご覧になる際の参考にして下さい。(年少ダンス・競技中のみ、荷物置き場前の立ち入り禁止区域を開放します。オレンジ印。移動のタイミングはアナウンスにてお知らせしますので、指示に従って移動下さい。)

★全体からの【お願い・お知らせ】
・27日にHPで記載したプレイデーのご案内、明日配布される
 プログラムを必ずご確認下さい。
 また、その際に観覧に来るご家族皆様で共有をお願い致します。
・当日、子ども含め観覧に来る家族全員検温をして、
 検温カードに記入の上登園時に出して下さい。
 ※30(金)にプログラムと一緒に配布されます!!※
・フィールド内では、マスク着用をしません。
 登園・降園時はご家庭の判断でお願い致します。
 門で外したマスクは保護者の方が管理お願いします。
 観覧にくるご家族の方はマスク着用をお願い致します。
・登園時間:8時40分~8時50分
 時間厳守でお願い致します。
・駐輪は、職員の指示に従って奥からつめて下さい。
・体操着の下には、肌着等着てこないで下さい。
 尚、寒い場合は上に羽織るものを(脱ぎ着しやすい前開きの物)
 着てきて下さい。
・フィールド内では、体操着のみで行いますので、ご了承下さい。
・カラー帽子は園で洗濯後、当日直接子どもにお渡しします(金曜日の持ち帰りはありません)