アートボード 1_4x-8.png

2022年9月20日

リレーの練習、頑張っています!!

初めておこなう「リレー」の練習も、みんな楽しみながら取り組んでくれています。年中・年長組のお兄さんお姉さんが走る姿からも、とっても刺激をもらっているようです。一緒に頑張るお友だちを応援する気持ちも大事にしながら、みんなで力を合わせて、これからもバトンを繋いでいきます!

【来週の予定】
26(月)プレイデーの練習
27(火) ↓ (HP✉プレイデーご案内)
28(水) ↓
29(木) ↓ /もも組放送当番スタート予定
30(金) ↓ /おたより帳回収(返却10/3月)
練習の合間に、プレイデーで使用する小道具も製作します。何が出来るかは、当日のお楽しみ~☆

◎HP上での手紙掲載について✉◎
今後掲載する日にちを事前にお伝えできる場合は、HP更新の際、上記の予定表にてお知らせ致します。(HP✉マーク)お読み忘れのないよう、ご確認下さい💻また月末配布の月予定等「印刷をして直接お手紙として」お渡しするものもありますので、以前同様、帰宅後は鞄手前のポケットのご確認もお願い致します。

◎お知らせ◎
★29(木)から、年少組の放送当番がスタートします。
レコードの時間に合わせて、園内全体にお片付けのお知らせをマイクを通して伝えてもらいます。
1日一人ずつ、もも組→さくら組のクラス名簿順で行なっていきます。
当日欠席者がいる場合は、順番が前後することがありますので、ご了承ください。
子ども達とは前日に、明日のお当番の確認を行ないます。一人一人のご家庭に、当番日程はお伝えしていませんので、お子様へのご確認をお願い致します。
また、放送当番のお声をお聞きになりたい場合は、門の外側からお願い致します。
レコード時間は、〈通常〉9時30分・11時30分・13時20分 /〈午前〉9時30分・10時50分 です。(時間に変更がある場合は、お伝え致します)

★30(金)に8・9月の検温カードを回収します。