top of page
アートボード 1_4x-8.png

2022年10月4日

総練習を終えて

昨日の総練習では、沢山のお客さんを目の前に、とってもドキドキ!!でも一生懸命頑張りました!いよいよ今週は本番です。27名全員揃って、皆で楽しく頑張りたいと思います。沢山の応援よろしくお願い致します!!どうかお天気晴れますように!!!

【来週の予定】
11(火)プレイデー代休
12(水)プレイデーの絵
13(木)お芋堀り(予備日18(火))
14(金)体育※体操着/夏休みの記録返却
*個人面談が13(木)から始まります

★お願い★
※お芋堀りについて、本日の『全体のお知らせ』記事にて、お手紙と持ち物の詳細写真が掲載されます。
持ち物の見本は上記写真&通用門にも掲示しますので、ご参考にして下さい。ご準備よろしくお願い致します。
※上着掛けに掛けやすいよう、ジャケット等のタグに紐を付けてきて下さい。(写真参照)
※レジャーシートを使用しますので、お持たせ下さい。
※お芋堀終了後、お着替え袋を持ち帰ります。長袖等の衣替えをお願いします。持ち帰り後ご準備の上、早めに持って来て下さい。あわせて多めに、マスクの予備・汚れたマスクを入れる小さめの袋・汚れた服を入れるビニール袋・手拭きタオルの予備の補充も確認して下さい。

bottom of page