つぼみ組②
- 5月15日
- 読了時間: 1分
更新日:5月19日
先日、1.2歳児対象のつぼみ組を行いました。今回のつぼみ組はみんなでお集まりをした後に、外遊びをしました!
年中さんのお兄さんお姉さんも、園庭に来てくれて、一緒にお山を作ったり、ブランコをしたり、一緒に走ったりして楽しく外遊びをして過ごしました。少し緊張していたつぼみ組さんも、優しいお兄さんお姉さんに、たくさん声を掛けてもらったことで安心した表情で、のびのびと過ごしていました♪また、異年齢での関わりを楽しみながら、嬉しそうに遊びを広げていました。
次回は5月25日(月)10:00~11:00となります。詳細は、HP【お知らせ】をご覧いただき、ご参加お待ちしております!













コメント